見出し画像

26歳になりました。

26歳になりました。
別にだから何か変わった訳では無いですが、20代後半になってしまったなー。

節目では無いですが、朝に初めて運転の実技でハンドルを握って楽しいような、怖いようなという体験をしてきました。
適正テストの結果は『私運転しても大丈夫なの?』って少し心配になってしまいましたが、気をつけていきたいと思います。

それと、自分の誕生日ですがいつも家族のケーキを買うのは私の担当なので自分で食べたいケーキを買ってきました。
広尾にあるアルノー・ラエールというお店。凄く美味しかったので、また誰かの誕生日に買っていこうかな。

朝の6時から活動していたせいで眠かったので、布団に入ったら今日のnoteの投稿をしていないことを思い出したので、今は布団の中で書いています。
こういうのは1回『今日はいいや〜』って言って書かないとどんどん書かなくなりそうで

今日は、いい天気で夕飯も美味しかったし買ったケーキも美味しかった。後、いつも行っているお店で誕生日だからってクッキーを貰ったりいいことばっかり。
きちんと忘れずに投稿もしてえらい。

今年1年いい年にしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?