見出し画像

自分を許せない

数年前の失恋で得た最も大きな感情がそれだった。

人生で初めて本当に親しくなり、とても尊敬していた男友達だった元恋人との関わりが、電話一本で終わるような結末を迎えた事が許せなかった。

対等な話し合いをしてもらえないような自分のことが許せなかった。

なにより、最低な事をされたり、雑な対応をされても仕方がないと自分に思ってしまうことが許せなかった。

今はまだ許せていないし、許せない事が少し増えてしまったが、この先絶対に許したいと思っている。

一つ一つ積み上げて、絶対に自分のことを許したい。

そんな思いで今は日々を重ねている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?