見出し画像

仕事再び

迷走中の私です。
元々は短期の仕事に応募して
そこはもう決まったといわれ。
そこから思ってもないところで働きだした私。。
その思ってもないところが楽しくて
でもそこも短期だと思っていて
延長と言われても対応できなくて
違うところで働いて
でも辛すぎて辞めちゃって・・・
心を病みました。
朝4時ごろから吐くという経験・・・
2週間続きました。
その後も2週間吐きはしないけどオエツするという・・
旦那にも沢山沢山嫌なことを言いました。ほんとごめんね・・・

背中もムズムズ
顔もヒリヒリ

ストレスって凄いね。

しかしまだそれは終わったとは言えない

なぜなら新しい仕事が始まるから・・・
不安で不安でしょうがない

でもやるしかなーーーい!!
がんばるしかなーーーい!!

稼げるうちに稼ぐしかなーーーい!!
病気になったらどうしよ
正社員とか目指したほうがよかったかな。
とりあえずがんばるしかなーーい

そして働いてる間
パソコンのスキル上げて
資格も色々とりたい。

今回しみじみ思ったの
なんもないって
私ってなんもない人間だなって

後悔してもしょうがないから
ここから
今から
頑張るぞい!!!




このような拙い文章ですがサポートお願いします。専業主婦なのでサポートして頂けたらありがたや~。涙