塾の勧誘DMが多いけど、僕のこともしかして…好き?

午前中雨が降っていたからか、1日を通してため息をつけば白い息が出てましたね。

ちょっと前までやけに多かったのが塾の勧誘。特に、探求型なんちゃら〜とか、未来発見ほにゃらら〜みたいなのからヤケにDMが来る。

とある塾からDMが来て、学生を講師に招いて〜とか言って、僕がその講師として呼ばれたから、DM返してzoom入ったらそこの塾の先生と1on1で塾の勧誘だったとか。

言い出したらキリがないのですが、結構そういうのが多い。
良い人に見えて悪人だったみたいなコナン君的なこともあるので気をつけましょー。

少額でも結構です。よろしければサポートをお願いします!こちらでいただいたお金はすべて、校則の開示請求にかかる活動費として使わせていただきます!!