持ってるお粉のデータファイル化計画!

2021.8.28 現在、レジン道様のお粉、ラメなどの粒の小さ目タイプのデータファイルが出来上がったので、アップロードしました。

個人的に使うつもりで作ったものなので、全商品を網羅はしていません。
今回のリストは国産パウダーとラプラス、そして自分の持っているほか一部のものをリスト化しています。抜け落ちがあるかもしれません!
足りないものなどがあったら、余白シートに追記してお使いくださいませ。

OpenOffice(オープンオフィス)のファイルですが、たぶん、エクセルでもつかえるんじゃないかな?と思っています。

あくまで自分用で持っている粉類のチェックシートが欲しいなと思って作ったので、ご了承の上お使いくださいませ。
ダウンロードはデータベースとしてお使いの方は、 OpenOffice(オープンオフィス)のデータですが、.odsの方を、PDFで印刷してお使いの方は下段.pdfのデータをダウンロードしてくださいませ。

また、自分のリストをアップデートした時には新しいファイルに差し替えるかもしれませんし、このままかもしれません。ご了承くださいませ。
※PDFデータはSeetごとに1,2,3のファイルにしなおしました。
3は廃盤になったものや限定販売のものと、予備シートとして、ご自身が何か書き込むときに使う感じのものです💦💦

なお、
こちらのファイルは個人利用以外での使用は禁止させていただきます。
データに含まれている写真はレジン道様より、利用のご快諾をいただいております。
感謝とともに、レジン道様においてはオールフリーでお使いいただければと思っております。



この記事が参加している募集

#つくってみた

19,313件

よろしければサポートを願い致します。 #トマトマ実験の資金とさせていただきます。 より面白い記事を書くための資金にさせていただきます💗