8/20(木)鬼門・木曜日。コーヒー飲みすぎた。

今日は木曜日。自分の中では木曜日が精神的にも肉体的にも1週間の中で1番辛い。とにかく朝起きるのが辛い。もっと寝たし、起きたくない。

1番体力的な疲労が溜まっているであろう金曜日、その翌朝(つまり土曜日のい朝)は何故がスッキリ起きることができる。精神的に楽だからかな。まあ、今週もなんとか木曜日を乗り越えることができてよかった。

そういえば、仕事中に普段飲まないコーヒーをなんと3杯も飲んでしまった。眠くならないように飲んだつもりが、それどころか自律神経が過剰に刺激されてなんだが、とてもソワソワする。謎の興奮状態が続いている。

ジムから帰ってきて、この文章を書いている今も全然気が落ち着かない。体は疲れているのに、眠れないっていう最悪の事態が起きそうでとても不安になってきた。

今日は稲川淳二の代わりにヒーリングミュージックを聞いて寝よう。

【今日のタイガース🐯⚾️】

タイガース🐯0-2ジャイアンツ🐰

今日もタイガースは完封負け。対巨人3戦連続完封負けは25年ぶりらしい。(25年前もあったんかい!その時はバリバリの暗黒時代)

巨人戦は1勝2敗で御の字、3タテ食らってもしゃーないと思いながら常に観戦しているものの実際3タテ食らうと結構キツいものがある、、しかも3連戦で1点も点が取れないとは、、さすがにそこまでは思わんやん?ww

でも運もなかったと思う。今日で言うと梅ちゃんが7回1アウト1.3塁の場面で3塁線に凄くいいあたりを放つ。長年野球中継を見ていればわかる。「これは抜けた!梅ちゃんナイス!さすが今シーズン絶好調!虎の扇の要!梅ちゃんバズーカ最高や!」と思っていたら、サードの岡本がナイスキャッチ&ナイススロー(大山だったら取れても焦ってボールが上ずって暴投な気がする)これは運がないなと、守備が良いって強いなと、つくづく思わされた。7月は調子がよかったから揺り戻しきた感じかな?長いシーズンこういうカードもあるわ。

とにかく、明日から切り替えてカード勝ち越し頼むで!晋太郎をそろそろ勝たせてやってくれ〜〜🐯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?