自己紹介とプレミアリーグマッチデー1の短いレビュー

Noteの皆さん、はじめまして。私はトマスといいます。私はリトアニア人です。今、大学で日本語を勉強しています。課題だから、うちの日本語の先生に私は記事を五つ書かされています。私はサッカーファンだから、最初の記事はプレミアリーグについてを書くと決めました。文法の間違いがあったら、すみません。それでは、始めましょう!

アーセナル対対フラム

今シーズンの初めての試合はFAカップの優勝アーセナル対プレミアリーグに戻ったフラムです。私はアーセナルファンだから、ディフェンスにウィリアム・サリバとガブリエウのデビューが楽しみで待っています。そして、アレクサンドル・ミトロヴィッチがプレミアリーグに戻ったことがうれしいです。もっとシーズンでの成功を願っています。最後に、この試合はアーセナルの勝利に終わると思います。

クリスタル・パラス対サウサンプトン

私にとって、このチームのレベルは大体同じです。そして、ピエール・エミール・ホイビュルクの移籍以外、このチームは変わっていません。だから、この試合は引き分けに終わると思います。

リヴァプール対リーズ・ユナイテッド

やっとプレミアリーグで優勝できたリヴァプール対やっとプレミアリーグに戻ったリーズ・ユナイテッド。私にとって、この試合は一番大きくて面白いです。こんな状況で試合を行わなければならないは本当に残念です。そして、マルセロ・ビエルサ監督のチームのパフォーマンスが楽しみで待っています。でも、今回リヴァプールは強すぎです。リヴァプール勝利。

ウェストハム対ニューカッスル


また、同じレベルチームの試合。でも、この夏ニューカッスルのドラマがウェストハムに利点が与えると思います。だから、私にとってこの試合がウェストハムの勝利に終わると思います。

WBA対レスター

スラベン・ビリッチ監督プレミアリーグに戻るのがうれしいけど、このWBAチームがすごく弱いと思います。でも、レスターも少しだけ弱くなりました。ベン・チルウェルの移籍がレスターがすごく感じています。もちろん、アタランタからティモシー・カスターニュをサインができたけど、私にとって、カスターニュにチルウェルのようなレベル選手がいません。それでも、この試合はレスターの勝利に終わると思います。

トッテナム対エヴァートン

この試合は伝説の監督の試合。トッテナムのチームは変わってないが、エヴァートンのミッドフィールドは新しくなりました。特に、私がハメス・ロドリゲスの移籍が驚きました。このニューズを見たとき、本当信じられなかった。エヴァートンの
移籍ので、この試合は引き分けに終わると思います。

シェフィールド・ユナイテッド対ウルブス

三か月前、私はこの試合が多分引き分けに終わると思った。でも、シェフィールドが大事な選手がなくなりました。マンチェスターユナイテッドからレンタル移籍来たディーン・ヘンダーソンが今年戻りません。だから、今回がウルブス勝利に終わると思います。

ブライトン対チェルシー

ブライトンについては新しいことがないけど、私にとって、チェルシーがオフェンス移籍にやりすぎました。時にチェルシーの一番大きな問題がディフェンスですから。私にとって、この問題を解決するためにチルウェルの移籍が足りないです。それでも、この試合がチェルシー勝利に終わると思います。

おしまい

これでレビューを終了します。コメントがあれば、どうぞ書いてください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?