見出し画像

スコピエからプリズレンへの直行便 ★358日 140823

世界一周358日☀️スコピエ→プリズレン(コソボ)

行ってもいいなって思わせてくれる面白そうな観光地を横目に、どんどん次へと進みます!
あ、僕らは8月30日にスペインで開催されるトマト祭りを目指して(大急ぎで)西へと進んでいます!

スコピエからプリズレンへ 直行バス

なんだかネットで調べると、直行便がない!?という話も見ましたが、普通にスコピエの中央バスターミナルで直行便のチケットを購入できました!

ここのバスターミナルの窓口は、
バス会社で分かれているのではなく、多分どの窓口でも購入できるようです!(最初はよくわからなくで気持ち悪い感じしたぜ)

出発時間:4pmのみ
所要時間:4時間弱(予定より時間かかった)
料金:580MKD/人


ってなわけで、
プリズレン行きがなかったら、首都のプリシュティナを経由してから行こうと思っていたけれど、現在は直行便あるみたいです!

ちなみに、プリズレンからスコピエの直行便もあるそうですよー\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?