見出し画像

記事、誕生裏話🌱『あなたへのおすすめ』にも感謝🙏✨

先日、こちらの記事を投稿しました。 

8ワード分析法を見つけられたのは、

変身のたねさんと利き脳のお話をしたからです。

利き脳の事を調べていたら、同サイト上に

8ワード分析法を発見したのです!

たねさん、本当にありがとうございます🥰


そして、『あなたへのおすすめ』で

(じゅん)さんと出会えて素敵なアイデアを下さり、

あの記事と素晴らしい交流が誕生したのです!

じゅんさんも改めまして、ありがとうございます✨

   

有り難いことに沢山のコメントやスキを

いただけているこちらの記事↓↓

たねさん、コメント下さったので↑↑

作ってみました〜🍄✨🌈

 

は〜い🙋‍♀

のんびり大満喫コースはこちらです↓↓

画像1

よろしければ💁

エビと一緒コースはこちらです↓↓

画像2

いつもありがとうございます💛

これからも、よろしくお願いします🌱🤝🦐


画像3

ラピさん、お待たせしました(`・ω・´)ゞ

これからも、よろしくお願いします🌙🤝🦐


ここまでご覧下さり、ありがとうございました🧡

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞