見出し画像

春は行くから春俳句宇宙杯🪐

祖母生ける紫羅欄花あらせいとうも雅かな

今日も又でろんでろんと春炬燵

喫茶席おかれたままの春日傘

※完成順


春日傘の句は『春日傘泣きたいときは泣いていい』『春日傘咲かせ行けるよどこへでも』と迷ったのですが、贈り物であるため三句目を選びました。


はやしっぷ♡さんより、

かわいい素材をお借りしました✨

ありがとうございます💖

おとやさんより、

綺麗なインク画をお借りしました💎

ありがとうございます💓


参加させていただき、

ご覧下さりありがとうございます!!

#宇宙俳句

画像1
おにぎりっぷさん達と、Canva画像のコラボ☆ミ

↑こちら↑は、20日㈬19時まで
投句受け付けみたいですよ👀
ホットに進行中のようす🔥

宇宙俳句に応募してから、まもなく
つるさんからのプレゼントが届きました🎁
嬉しすぎて、載せさせていただきます☆彡

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞