画像1

星瞬く(曲名・作詞、ゆるりの蒸しエビさん、作曲・歌、つる)

ゆるりの蒸しエビさん、つる
00:00 | 00:00
noter のみなさま、
こんにちは。☆

つる と申します。☆

いつも独りで音楽を作って
公開しているのですけれども、
今回は、コラボレーションしました。

普段より、note で親しく
お付き合いさせて
いただいております、
ゆるりの蒸しエビさんこと、
エビさんの詩を、
歌にいたしました。

ゆるりの蒸しエビ さんの note

https://note.com/tomasakuranbopak

曲名、詩は エビ さんで、
作曲、歌は、つる となって
おります。

再生時間は、2分52秒です。

エビさんより、
歌詞の掲載OKが出ましたので、
以下に載せます。

また、ダウンロードもOKとの
ことですので、
可とさせていただきます。♪



『 星瞬く 』


曲名・作詞 ゆるりの蒸しエビ さん

作曲・歌 つる


星が瞬けば何処か切ない
そうはなした君
観る者の心を踊るように
揺らし揺さぶる

同じ星でも
瞬く場所とまたたかない場所
まるで違う星のよう

僕の心は星の瞬き
合わせて
揺れる 揺れる 揺れる

ここはゆらゆらダンスフロア
ああ クラクラしてきたな


星が瞬けば何故か苦しい
そうはなした君
一抹の不安も映すように
見られ魅せられ

同じ時でも
瞬く場所と瞬かない場所
まるで違う時のよう

僕の心は星の瞬き
合わせて
光る 光る 光る

ここはきらきら ミラーハウス
ああ チカチカしてくるよ

無駄なことなど1つもない
全てが自分の思うままには
ならないけれど
選べなくて疲れはててしまう
こともあるけれど
誰かの魂を救う尊い使命て
ことにしちゃおう

ここはゆらゆら ダンスフロア
どんなところへ辿り着く
この不可思議な夜を越えて

どんなところへも行けるだろう
あの星々を頼りにしてね


fine...



エビさんからのご提案で
歌に仕上げることが
できました。☆

拙い音源ではあります
けれども、
深く御礼申し上げます
次第です。☆m(_ _)m

それでは、ざっと
雰囲気だけでも
感じていただけますと
幸いです。
ポップチューンに
なりますでしょうか。

ご試聴願います。♪

みなさまのご無事と
ご自愛のほど、
祈り申し上げます。☆

つる かく🍵

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。