見出し画像

PJさんの鶴亀応援歌に作詞してみたよ✨

楽しい世界をずっと夢見て 遂に目の前竜宮城
みなお出迎え 喜びの舞 打ち解けてお邪魔します

夜にみんなで 花火大会
弾ける花火とスマイル
気付いたら みんな寝てたよ

おはようと みんな挨拶 今日も1日が始まる
もりもりと ご馳走食べて遊ぼう

おや新しい お客さんきた なんだか楽しい予感
ほんとうに すぐ打ち解けて みんな楽しい仲間

今日は何をして遊ぼう
思い思いのエブリデイ
思い切り楽しもうイェイ

すいすいすいすい くるくるくるくる
ビバ竜宮城 すいすいすいくるくるくる

ほっこりしたなら 休憩しよう
休みも大事だ ゆっくり楽しも 鶴亀杯

🎤🎶🎤🎵以上です☆

ヘッダーをお借りしました、しろくまきりんさん。
作詞の後押しをしてくれた、はやしっぷ♡さん。
THANKS!!
素敵な企画を行っている、PJさん。

SPECIAL THANKS✨

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞