見出し画像

MANGA PROJECT③|1人で抱えるな。俺を、頼れって。

「漫画を読まずに勉強しなさい」の一言を、この世から無くす漫画プロジェクト

ここでは、彼らが、プロジェクトを始めてから、その実現したい世界に向けて走り続けるストーリーを残していきたいと思います✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/05は、スタートして、一ケ月半。第6回目のMTG。

1人1人が担当を持ち、プロジェクトの調査のまとめと、アンケートの作成を共有する日でした

ここで、ある事件が。

モチベーションの低下や、時間管理の難しさで、ある一人のメンバーが自分のタスク をしてきませんでした

本人は、自分の出来なさや、人への頼れなさに、イライラが募り、モチベも下がってきて、「やめようかな…」「自信ないな…」と、つぶやいたり…

(メンターの自分はあえて様子を見てみることしました)

すると、他のメンバーが、

「自信ないとか言うなって。やるって決めたらなら、自信持ってやろうぜ」

「こっち終わりそうだから、今週はそっち一緒にやるわ」

「まじで1人でやるなって。頼れよ笑」

「このプロジェクトやってさ、少しでも自分も周りも、世界変えようぜ」

って、言葉が飛び交いました…

みんな、イケメンかよぉぉぉぉぉ(;_;)

青春、青春、青春、🔥🔥🔥

………

本人は、少し照れながら、少し申し訳層ながら。辞めようか迷ってたけど、もう少し踏ん張るらしいです(よく踏ん張ったえらい(´;ω;`)ウゥゥ)

この先に答えのない、自らの想いで、高校生達が始めたプロジェクト

彼らは、どんな答えを自分達で作り、どんな世界を描くだろうか?

乞うご期待!! 

マエダリュウセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?