見出し画像

私のマイストーリー第一章

第一章

今の私について♪


5時半に起床
一番に縁側の窓を
開け

太陽の光を
食べて

夫作の
ウッドデッキで
太陽礼拝のヨガ

お湯を沸かしている間に
洗濯物の脱水かけて
(二層式なの💕)

白湯を持って
自作の机で
ゆみちゃんが立ち上げた
早起き美女部に
https://www.facebook.com/groups/678805359575481/?ref=share

一日の宣言と
自分に向けて
ノートタイム📔

子ども達が起きて
おむすび🍙と
削りたての鰹節で
手前味噌の
味噌汁に
ネギ塩糀入れて

仕事から帰って
仕込んでおいた
塩糀漬けのお肉を炒め
また味噌汁

夜は
おのおの勝手に過ごして
私は読書したり
コーヒー飲んだり
子ども達は
ゲームしたり
将棋したり
たまった宿題したり笑

なんて
自由勝手な日々✨

でもでも
ここに至るまでに


電車に飛び込もうと
試みたり
我が子を虐待したり
産後鬱になったり

そんな私が
どんな風に変わって行ったのか
第二章に続きます(^^)

ここまで読んで下さり
あなたの貴重な時間を
ありがとうございました😊




この記事が参加している募集