見出し画像

心に響いた言葉#26:「自分を常に最高地点に」

最近、トレーニング欲がかなり出てきました。

常に毎日何かしらの筋肉、どこかの箇所でも強くしていきたいと思うようになりました。

これまでは、今の体を現状維持できたらいいなって感じで考えていましたが、この頃どうせやるなら常に良い状態にしていきたいって強く思っています。

そのせいか、筋トレしたら、必ず有酸素運動をジムでは取り入れています。
ただ、筋トレばかりで有酸素運動として走っているとやはり部活をしてた頃のように体力も走る筋力もないことに気づかされます。

でもでも僕は全く落胆していません。

これは自分の状態を昨日よりもこれまで自分よりも最高の状態にしたいと思うようになってきたからです。

そんな中で最近、ジムをしていると今回のタイトルにしている言葉を思いつきました。

自分を常に最高地点に。

どうせやるならとことんやって、自分がこれまで以上に良い状態にして昨日よりもその前よりも一年前よりも最高地点にいたいって気持ちです。

noteのタイトルにもある通り、心に響いた言葉というより、心ができた言葉って感じですが…笑

筋肉も体力もそうですが、知識とか経験とか自分を常に最高地点に持っていく努力を今日からやっていきます!


以上、今日はここまでです。

読んでいただいた方はありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?