見出し画像

【本当は教えたくないけど..】福岡に遊びにきた友人を必ず連れていくお店 〜夜ご飯2選〜

こんにちは。

年間1/3以上をホテルで生活しているくりのすけです。

今回は、私が福岡県外から遊びにきた友人を必ず連れていくお店を紹介します。

本当にあまり教えたくないお店ですが、有料記事であれば紹介しても良いと思い、今回記事を作成しました。

そもそも教えてしまって、私が行きたい時に人が多くて行けなくなったら嫌だからというかなりワガママな理由です。笑

今回紹介するお店は、今まで何人も友人や知人、家族も含めて連れて行きましたが、みなさんに喜んでもらっています。

ただ、この記事の注意事項として、以下があります。

  • お酒が飲めない人でもおすすめできるが、お酒が飲めると尚良い

  • 予約が必ず必要です

  • 予算は1人5,000円〜10,000円程度

  • 子どもは連れていくのが難しい

また、「博多名物を食べたい」」「おすすめのもつ鍋やラーメンのお店が知りたい」って方にはこの記事はおすすめできません。

最後には1件目が予約できなかった場合のオシャレな焼き鳥屋も紹介しています。

「気になる人」「今度福岡に遊びに行くけど、お店を失敗したくない人」「博多名物以外でご飯を楽しみたい人」

そんな人はぜひ読んでください。

ここから先は

2,113字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?