.WEリーグホーム開幕戦5,000人集めるために!

こんにちは~!

前回の.note見てくれた方、
ありがとうございました!!!


たくさんリツイートやいいねをもらって
やっぱり待ってないで何かしなければ!と思い
いろいろ考えてみました。

やりたいことは、たくさんある。
7月からプロになった選手もいるので
選手もみんなやる気はめっちゃある!

ただ、実現していくことは
一つ一つかなり時間がかかって
労力が必要で
いろんな手順を踏まなければならなかったり、
コロナもあったり…
で、めちゃくちゃ大変やん!というのが感想です。


でも明日やっと、小さくですが
トップチームのHG前の時間を少しいただいて
トークショーができることになりました!

私にとって、大きな一歩です。

・今回のトークショーの趣旨を説明して許可をとる
・選手に協力のお願いをする
・せんしゅの派遣依頼書を作成、許可をもらう
・HG前のどこの時間をもらえるのか打ち合わせをする
・トークショーの台本を書く
・選手たちに流れを説明し、当日のスケジュールを連絡
・選手の服の手配、準備
・当日のアテンド


一通りやってみて、
ほんとに小さなことなのに
こんなにやることがあるんだ、と思ったし
毎回一つのイベントをやるたびに
フロントスタッフはかなりの手間をかけて
私たちをイベントに送り出してくれているんだなと思いました。

明日のトップチーム試合前、17:30から
五嶋選手、池ヶ谷選手、八坂選手が来てくれます!
是非皆さん、私たちからのお願いごとを聞きに来てください!
そしてお願いを聞いてください!(厚かましいw)
私は陰でひっそりと3人を応援しています(笑)

でも、企画したことが形になることはすごく嬉しくて
たった10分のことですがなぜか私がドキドキしています(笑)


そして、もう一つ。
選手でグッズを作りたい!と思っていて
実際に選手からもそういう声があって
今たくさんの選手が案を出してくれていて
実現可能なものからグッズ作成に取り組んでいます。
既存のものでも選手がデザインしてくれるものもあるかも?
新しいアイディアもあって、
これも形になるのが楽しみです。
選手たちに自分が考えたものが売れる喜びを知ってもらいたい!
そしてこれも選手の仕事でもあると私は思っています。
言われたことだけをやるだけなら誰でもできます。
でも自発的に何かをすることでいろんなものが見えたり
いろんな感情になったり(同じか?w)
次はこんなことがしてみたい!につながると思うんです。
(実際に私はそう!)
強制にはしたくないけど、
みんながそういうマインドを持ってくれたらな、と
密かに思っています。



私は先に個人的にですがYouTubeをやったり、

Tシャツ作ってみたり


いろいろチャレンジしてみて、
それが今のこの行動?に繋がっていると感じています✌

何か自発的にやるのってこわいし
やり方わかんないし
どうしたらいいかわかんなくて
始めるに至らなかったりするけど
やってみたら意外と簡単で
意外とみんな協力してくれる!!!

だから今までは一人でやってきたけど
今年はチームで、みんなを巻き込んでいきたいと思います!
みんな協力よろしく!!!w




すべては.WEリーグを盛り上げるために!!!

そして

ホーム開幕戦でUスタに5000人集めるために!!!

みんなで達成しよう!!!



また進捗を報告いたします☆



あ、今日からユニホームの販売が開始しました!!!


みんな

14 TOMARI

買ってね!!!w


画像1


サポートしてもらえたら泣いて喜びます! 頂いたサポートはわたしのエネルギー★