美術の成績2だったけどVtuberみたいな配信で使えるアバター作ってみたい その7(youtubeで活動開始)

アバターは作ったけどなにもしてなくてVStreamaerちゃん使わないのもどうかと思ったので、ようやく自己紹介動画的なのをyoutubeに投稿。

今度毎回投稿するたびにこの記事書くわけではないですが、とりあえずなにもやらないのももったいないかなあと。

モデルのバージョンアップは考えてるので、それでなにかやったら今度記事を追加予定。
需要は知らん、自分のためのまとめがほとんどだし。

youtubeリンク
https://www.youtube.com/watch?v=tPGat4QKLP4&t=13s

今度のバージョンアップ予定
・背景クロマキーでも十分に見えるくらい線を太くする
・首のねじりに対応
・口を上唇と下唇に分離
・揺れるアクセサリー的なの追加

今考えてるのはこんなところ。

9月の3連休とかにちょっと触りたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?