週末、君とドライヴ

週末、君とドライヴ
作詞・作曲:頭慢

少し早起きした朝は コーヒーをいれて
ポットにつめたら すぐ出かけよう
もうすっかり用意できたよって 君は言うけど
いつものように僕は玄関でまちぼうけ

さあ 首都高折れて トンネルを抜けたら
スピードを上げて

君の助手席に乗って どこまでもドライヴしよう
晴れた日にはルーフを開けて
君の運転を全然 信用していないけど
君のことを信頼している

助手席にいても 気持ちは一緒にドライヴィング
危ないときには 思わずブレーキ踏んでる
君が苦手な細い路地や 渋滞のときや
疲れたときは すぐに交代できるよ

ねぇ どこへ行こうか どの道だどろうか
カードを選んでくれ

君の助手席に乗って どこまでもドライヴしよう
都会を抜けたら窓を開けて
君の運転を全然 信用していないけど
君のことを信頼している

君の運転は全然信用していないときには道に
迷ったりときには事故を起こしたりすることも
あるだろうだけど 君が起こした事故なら
かまわない一緒に谷底に落ちよう

君の助手席に乗って どこまでもドライヴしよう
都会を抜けたら窓を開けて
君の運転を全然 信用していないけど
君のことを信頼している
晴れた日にはルーフを開けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?