梅が少し香る夜

仕事が終わって帰宅したときに庭の梅が香りました。微かにですが、でもはっきりと梅だとわかりました。
母は生前とても花が好きでした。
うちの家も最初から植えてあった梅の木があったからともいえます。
道路沿いにある梅は時折、歩く人に鑑賞されます。枝垂れ梅ですが、一度は死にかけたものの枝が伸びて立派になりました。

9時以降に帰宅したとして片付けて10時すぎには風呂に入り、あがってご飯食べて歯を磨いて寝るだけになったのが11時くらい。そこからダラダラするからいけないのですが、もう11時前。

しかし、誰が何と言おうと私は12時までには寝たいです。誰もとめてない、って話ですよね。

支離滅裂になってきたところで引き上げることにしました。みなさん、お休みなさい💤

サポートしていただけただけで、めちゃ元気でます。あなたのこと好きになって、みんなが私もやろう、って思う記事を上げれるよう精進して参ります。主に小説関連!