見出し画像

スージー・ズーとサンダーバニー

お仕事で、いろんな版元さんとお目にかかる機会があって。有名なキャラクターの作者さんに会えたりして、役得でした。

そんな中でも嬉しかったのは、『スージー・ズー』の生みの親であるスージー・スパッフォードさんに会えたこと。とても物腰の柔らかい、優しそうな方で、娘にサインを書いてくれました。

あともう一人、『サンダーバニー』を描いているロドニーさんに会えたのも嬉しかった。世代的にPUFFYとか大好きなので、そのイラスト提供をしている方に会えたというのも感動が大きかったですね。

ここから先は

182字 / 1画像

個人的に思い入れのある本、大切にしたい本、知人が書いた本や、私がちょっとだけ載ってる本などについて書いています。

「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。