恋人の携帯見たことある?


見る見ない論争

私は、あります

だめ?見たくなってしまうほど、疑ってしまうほど怪しい彼がいけない、私は悪くないと思っちゃいます
プライバシー?そんなの知らん、本当に好きな相手になら隠す事ないし全部見られてもいい
他人とかなら話が違いますけどね
まああくまでも私の考えだけど

てか実際真っ黒だったけどね、ほらね

LINEもdmも女の子だらけ

「彼女できたんじゃなの?笑」

「は?できてないよ笑」

あーもう、吐き気がした
隣で寝てる彼のこと殺しちゃいたいって
このまま目覚めなきゃいいのにって
昨日まで甘い言葉をかけてきたのに、なんならさっきまでセックスしてたのに、馬鹿みたいだね


今思うと付き合う前から変な男だった

「長く付き合いのあるセフレがいて、彼女つくるともうその人に会えないのが寂しいって思っちゃうんだよね、だからちょっとまってね」


私はチョロくてばか女だったので、少しでも可能性があるなら待とうって思ったし、
そろそろ彼氏が欲しいって思った
彼氏、というより彼氏のいる自分でいたかった


これも携帯見たからわかった事だけど、その背フレに彼氏ができたみたい、だから私も付き合ったのかな、そうだよね、悔しいもんね自分だけ恋人がいないの

都合よく使われただけだったのね、女の子と飲みいく約束ばっかりしてたね、京都にいって女と会う約束もしてたね、私の職場に会いに来る前、他の女の子と会ってたね、気持ち悪かったな

年下だった、2個(も)下

納得した、まだ遊びたかったんだね
私はもう落ち着きたかったよ、遊びに付き合うほどもうガキじゃないよ私
ちょっと人気者で可愛い私を一瞬でも彼女にできてよかったね、遊びたいならアプリでも使ってコスパよく遊びなね、もうだるいからさ、一生会いたくないよ、ゆうたくん


とかいいならが別れ話の時ちゃんと泣く私
意味わかんない、好きっていうよりかは

(また1人になっちゃった)

そうゆう気持ちかな、心から愛せる人ってもう現れないのかなって寂しくなったんだ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?