見出し画像

名前占い

こんばんは。
ジメジメして暑い季節になってきましたねー。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は占いの話です。
普段あまり気にしないのでこの類はあまりやらないのですが、
(※良い結果だけ信じてウキウキするタイプ)
今日、たまたま見つけて何気なくやってみました!

どうやらフルネーム入れて画数とかで診断しているみたいなんですが、
いざやってみると、、

虚しさに苛まれる人

出ました。どうやら雲行きが怪しいです。
厄介ですねー。

…てか、そんなこと人に言って良いん!? 
虚しいとか言うなよ!
(※いきなりブチギレ。)

と、まあそんなこと言いながらも案外細かいところも実は当たっていたりして…
ちょっと面白かったです笑

総合的にネガティブ要素も多くてそう簡単には上手くいかない人生みたいですが、根だけはいいヤツっぽいです。
(※幼少期だけ大吉だった。)

これからは根はいいヤツを売りに頑張りたいと思います。
(※信用できなさそう)

では最後に、これから大逆転する方法をChatGPTに聞いて締めたいと思います。


ChatGPTにもすがる質問


ChatGPT様のご回答


はい。素晴らしいです。
虚しさに苛まれることからはどうやら逃れられませんが、向き合い方次第では立ち向かえるということです!

心身ともに健康で前向きになれる環境に身を置く。
勉強になります。

ChatGPT優秀ですね。もしネガティブになったら泣きつこうと思います。
※今度ジュースでも奢ってあげよう

まずは今夜よく寝て朝スッキリ目覚めるところから始めたいと思います。
そしてまた明日頑張ろう!

そんな今日この頃でした。

ではまたね!
おやすみなさい。



↓最近聴いている曲。
ショート動画でよく流れているのでフルで聴いたらAメロがエモくて良かったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?