noteをはじめてみて

noteを毎日書き始めて約二十日が経ちました。
ひとまず一ヶ月毎日書く!という目標までもう少し。

振り返れば早い!と言いたいところですが、
実際は充実感が勝っています。
早いというより一日一日を大切に出来ている感じ。
どちらかというと、最初の方の記事がもっとずっと前のことのように感じるくらい。

テーマはまちまちだけど、毎日ちゃんと考えて文字に起こしているからだろうか。
きっともっと時間が経つとまた別の感情が芽生えるんだろうなぁと思います。

この時こんなこと考えてたんだ!とか、これ実現した!とか。
ここに書いたことによって、未来が変わったりしたら面白い。

毎日書いてみてやりたい事も出てきたので、いつかnoteでやれたらいいなと。
記事にしながら少しずつ曲を作っていくとかやってみたい。
…とかね。笑


記事と共にその時の感情や思い出が紐付いていく。
一日でも多くそんな日が増えたらいいなぁ。

今日はそんな事を考えていました。
今後も楽しく続けていきたいです!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?