見出し画像

愛媛に行ってきました

ご無沙汰しております。

先日、少年隊のニッキが演出されている坊ちゃん劇場での舞台『鬼の鎮魂歌』を観劇するため、羽田から松山まではるばる飛んで行きました!!

これから観劇される方もいらっしゃるかもしれないので内容は控えさせて頂きますが、とても良かったです😊
笑いあり、涙ありの約2時間で、大満足でした✨

バイト頑張ってよかった〜

このご時世、首都圏から行っていいのかギリギリまで悩みましたが、よかったです🥰
もちろんコロナ対策はバッチリで👍🏻

ニッキのサインも拝めたし満足🙏🏻

せっかく来たんだからということで、愛媛観光もしました👍🏻
ニッキが飲んだジントニックも飲めてサイコー!!

愛媛はめちゃくちゃ良いところでした😆また行きたいな〜

楽しかったです🥰

皆さんも是非坊っちゃん劇場行ってみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?