見出し画像

6月1日(月) 14時〜 ZOOMセミナー【2.8万フォロワーのインフルエンサーによるインスタグラム活用術❤️】by インスタクイーン・さゆり

私トムとさゆりさんとは以前より、冒険を愉しむ人達で構成されているExplorers Clubに所属しており、仲間として一緒にヨットやダンスをしてきました

さゆりさんは2.8万というフォロワーを持つインスタ・クイーンという一面を持っており、この度インスタの活用術についてZOOMセミナーにて話をしてくれることになりました!



ご自身のビジネスやお店をインスタを使ってアピールし、フォロワーを増やすためのヒントをこの機会に持って帰って下さい!



以下はさゆりさんからのメッセージです
————————————
皆さんこんにちは、さゆりです😊
私は昨年5月から本格的にインスタグラムに力を入れ始め、そこから3か月で1万フォロワー、現在は2.8万フォロワーとなりました😍🙌

現在は企業からPR案件のお仕事を頂いたり、自身のビジネスもインスタグラムから集客出来ています☺️💕

最近は、知りたいお店や情報を探すのもインスタで検索する方が増えていますね!もはや、サービスを知ってもらうためにはSNSを活用することは必須💓

今回のセミナーでは、インスタグラムの抑えておきたい基本的な設定やポイント、ご自身のサービスに興味を持ってもらうコツをお伝えします🥰
————————————



【2.8万フォロワーのインフルエンサーによるインスタグラム活用術❤️】

日時:6月1日(月) 14時〜

参加費:無料

参加方法:ZOOM
https://zoom.us/j/5538511160



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?