見出し画像

目標その1

こんにちは!
今回は、私の目標1つ目について書こうと思います。

目標がなんなのかというと、、、

"TOEIC750点"

え?低くない?それだけ?、、、

はい。
1ヶ月勉強をしてTOEIC750点を目指す。これだけです。(ちなみに現在650所持)

なぜこの目標にしたかというと、英語が好きだから。ただそれだけです。

0の状態から嫌いなことを頑張れますか⁇
私は無理です笑 だからこそ、好きなこと得意な事から変化の一歩目として始める。

普段目標が無い人にとっては、何か頑張ろう。そう思えるだけで大きな成長で、新たな一歩を踏み出しています。

どんなに小さな目標でもいい。立ててゴールに向かうために歩き出す事に意味があるのです。

ってな訳で明日からコツコツTOEICの勉強を始めます!時々進捗具合や途中経過を伝えていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?