変化のある毎日へ。



こんにちは!とっとです。
現役女子大生です。よろしくお願いします!

さて、今日からコツコツnoteを始めたいと思います!

始めようと思ったきっかけとしては、今の自分の状況を変えたいと思った事が1番です。

ふと自分の1日のスケジュールを見直したときに、やりたい事に対してもっと時間を有効活用できるのでは?となりました。

実はこれ、1ヶ月前から思った事なんです。ただ行動に移せなかったんですよね。

でももうダラダラした日々とはおさらばしたい!やりたい事を頑張りたい!と思い、継続のきっかけのために始めてみました!

これからは自分の目標とその過程、結果なんかをお伝え出来たらいいなと思います。

まずは1日頑張ります!

#勉強 #コツコツ #積み重ね #投資  #副業 #学生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?