「SLAM DANK」読んでみた

元バスケ部の親戚に勧められて、ブーム再来してい「スラムダンク」を読んでみました🏀

全巻イッキに読もうと思ったんですが、、
ちょっと難しかったです。
最近やっと読み終えることが出来ました。

率直な感想としては、「The王道や!」です。
クールな男子、乙女な女子、そして、ちょっとおバカな主人公の3人が主な登場人物です。

感動する場面もあり、涙を流してしまいました。
ヤンキーの絆ってかっこいいですね✨
これは、今もう一度流行が来てる理由も納得しました。

特に、スラムダンクでは安西先生の言葉が有名ですよね。その場面でもとても感動しました。

来年の秋には、映画が公開される予定らしいです。
ぜひ、読んでみてください😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?