イチジクの秋🍂

秋になって、たくさん美味しいものが食べれるようになりました。
食欲の秋ですね。

私は今年初めてイチジクを食べました。
きっかけは友達のお裾分けです。

中身の程よくプチプチした果肉が、とても甘くて美味しかったです🍭
見た目に反する美味しさに、ハマってしまいました。
友達に感謝しかないです。

今まで食べず嫌いで避けてきた、イチジクを使ったスイーツたち、、、

『イチジクのスイーツ』食べてみたい、、
タルトもケーキも美味しそう🧁

Nomantic(노맨틱)
『イチジクルーボブトースト』


moodshare
『matcha fig sando』

見るだけでお腹が空きますね。
今年もたくさんスイーツ食べましょう🍨
ぜひ訪れてみてください。

みなさんは、おすすめの秋の食べ物はありますか🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?