見出し画像

遊戯王マスターデュエル環境分布7月

7月下旬は旅行したりしてあまり試合がこなせていないと感じていましたが、総試合数では6月を上回っていました。

前:遊戯王マスターデュエル環境分布7/21

7月下旬、使用デッキは定まっていなかったため記載しません。

環境分布

きれいに分散しました
最も使用率の高いデッキは以外にも【エルドリッチ】になりました。

また、ダイア1ではデイリーミッションを終わらすためか【天威ローズ】【天威勇者】等の勇者ギミックを搭載し、サレンダーを狙うデッキが多いように感じました。

対戦ログ

新しい【マシンナーズ】には可能性を感じるのですが、1度しか当たりませんでした。

まとめ

7月のダイア1昇格までの試合数は185

その後いろいろなネタデッキを使った結果
勝率が50%程度に収束しました

一応、今月も、時間別勝利数をカウントしていたのですが、やはり迷信でした


来月はバトル・オブ・カオスに収録されていたカードとかがくるのかな?
《烙印融合》が来たら環境が動きますね


次:遊戯王マスターデュエル環境分布8月11日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?