見出し画像

西院「京都らーめん おおの」

このあいだ、わりと有名で数年前からマップ上にマーキングしていたラーメン屋に行けたけどあまり美味しくなくて少しく気持ちが落ち込んでおりました。

今回は美味しかったので投稿。
イオンモール京都五条の近くにあるラーメン屋、おおのさんです。

ラーメンは二種類から選べる。濃い京都ラーメン(おおのラーメンと銘打っている)か、まろやかな京都ラーメンです。京都ラーメンといえば、京都では背脂醤油ラーメンを指します。 
初来店なので、おおのラーメンをいただきます。
チャーハンセットにした。
平日はゆで卵無料サービスあります。

濃い、たしかに濃いぞ!
でも味は好きな背脂醤油ラーメンって感じ!それを濃くした感じ。
具はチャーシュー、メンマ、ネギと王道。
遅れてチャーハンも来た。
これはしっとり系でチャーシューの刻んだのがいっぱい入っていて美味しかったです。写真は無い。

次来たら、もう一種類のまろやか京都ラーメンにしよう。多分王道の京都ラーメンなんやろな。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?