見出し画像

四条大宮「京龍」

あの日は自転車で四条大宮まで行った。
晴れていた。
マップで見ていたのに、方向を間違えてすこし迷った。

14時半を過ぎていた。客は誰もいなかった。
僕は食券で白龍(こってり豚骨)というボタンを押した。
厨房のおじさんに食券を渡したと思う。
店内は狭い。

白龍(こってり豚骨)

天一のこってりとは似て非なる独自の豚骨である。
おいしい。うまい。
天一のこってりは今や並980円(??!)もするらしいが、それならこっちの720円のこってり豚骨を食べるよ僕ぁ。

なかなか美味しかったのでまた来ようと思う。
次はサイドメニューも添えたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?