見出し画像

三条堺町「魏飯餃子」

とある休日。
昼飯はどこかええ感じのとこで外食したいな~と思っていた。
気になるフランス料理屋のランチとか行ったろかしらん。
いや、そのフレンチの近くの台湾料理屋のランチもコスパ良さげやなぁ。
とりあえずその辺に行ってみよ。

フレンチの前で一人のお客さんが店内に入っていった。
すると店員が出てきてドアの札をopenからclosedにしよった。
ちょうどいいわ、台湾のほう(店名「魏飯餃子(ギハンギョウザ)」)行こ。

これけっこうお得では??

このブログもさぼり気味やし麺類いっとこ。担々麺!
ランチセットは色々おかずが付くのね。お得じゃん。

あら、綺麗

ということで来ました担々麺。
お、胡麻の風味と酸味もありつつなかなか無い味わい。
こういうのも素敵ですやん。
写真は撮ってないが唐揚げ・シュウマイも美味い。
玉子炒飯は少し好みと違うかな。
しかし、この量で1000円はコスパ高いよ。まぁサブの品はさすがに少量サイズよ。でもちょっとずつつまめる嬉しさがある。

ほかにも週替わりランチや餃子も気になる。
次は餃子セットで行くか。

満足の昼飯でしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?