見出し画像

友達の新たな恋

別れた友達に新たな恋がきた。
別れて1ヶ月ほどでその出会いがあった。
同じ職場の後輩らしい。

恋の季節なのかなんなのか、めっちゃくちゃスパンが短いね。

その友達の恋愛はいつも聞いていてもどかしい。
素直になれないし自分の感情を扱うのが下手すぎる。
少女漫画のような間違い、すれ違いをずっとしている。
(友達の話を聞く限り)

もういい大人なんだから恋愛偏差値を上げて素敵な恋人を見つけて欲しいと願うがその日はまだまだ遠そうだ。
ちなみに友達が好きになったのは同じ職場の後輩の熊系。

#熊系 …熊のような外見と優しそうな顔を持つ人のこと

僕と遊んでいる時も可愛い、可愛いと言って写真を見せてくる。
僕は年下も熊系も範囲外なので特に可愛くないが同調だけしている。

早く付き合え

友達曰くその好きな人はノンケ→ゲイになろうとしている途中らしい。
お尻を触ってきたり「女より好きです」と言われたり。
確かにそれは可能性はあるとは思うけどどうなんだろうね。

報われて欲しいけど、友達はとにかく恋愛が下手なので心配は絶えない。
アドバイスを求めてくるのにその通り動いてくれない。
すごいモヤモヤする笑笑

人の恋愛だからいいんだけどね。

また進捗があったらお伝えいたします笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?