見出し画像

もうすぐ一人暮らしですね #113

気づけば三月も下旬。くそ暇な受験おわりのだらけた3か月もおしまいです。2,3周くらい暇なのに飽きて活動し始めるを繰り返した気がします(記憶はあいまい)。ひたすら毎日映画を見続ける日々や、お昼ご飯を凝ってみたり、飽きてめんどくさくてカップ麺最強時期も来たり、なんだかんだ毎日お出かけする時期があったり。コロナ初めの休校で廃人化してたのが役に立って人間の生活を保てているのは意外です。

そろそろ広島に持っていくものの整理をし始めないとということで、ゆるく始めました。正直向こうで買えばいいかなというのが多くて、案外持っていくものは少なそう。

このスーツケースに入れて持っていこう。ぬいぐるみはもっていかないけど、詰め始められてる。
ぬいぐるみはいったままなんですけど…

この通りあんまり進んでません。

この後ぱぱからおすすめの本が何冊か。大学生ってテンション上がりますね。


Vivobook

やっぱりWinodowsはいいですね。タッチ操作じゃないから多少離れててもBluetoothマウスとキーボードで十分操作できる。

画面でえらんだPCだから案の定きれいで、ついテレビよりもこっちでYoutubeとか映画見てしまう。

またこの空き箱がちょうどいいテーブルになるんですよ。ガジェットの空き箱は捨てられない。


ケーブルが真横に出るタイプで邪魔だなぁ。でもこれでまとめてしまえば後ろに回るようになりました。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?