見出し画像

Smooth Jazz Night #34

 前日はclusterにてBoneBrothさんの単独LIVEと、光と音楽の融合のパーティクルLIVEのW参加〜🎶


本日は18時から、clusterでの恒例のジャズ生ピアノ演奏🎹ありました〜🙌

今宵もりんさんの心地よいピアノの音色に癒やされた〜😍♪

今回は…
『本物のBechstein (グランドピアノ) 生演奏による Smooth Jazz ライブイベント
@Without Words

1896年製、 127年も前に製造されたC.Be chstein (ベヒシュタイン)を演奏します。 ベヒシュタインは世界3大ピアノの一つ と称され、ピアノのストラディバリウス とも言われています。

今回はその生のベヒシュタインを世界の レコーディングスタジオ、マスタリング スタジオにて使用されている機材と全く 同じ物を使用しお届け致します。』
と、イベント情報にありました。


歴史ある素晴らしいピアノの演奏、という事で、沢山の機材を準備され、リハーサルも念入りに行われた模様…。
今回はバラード曲メインの素晴らしいLIVEイベントでした。

今回は少し早い時間の開演で、自宅でゆっくり寛ぎながらではなかったけど、出先での拝聴は叶いました。

clusterって、アバター動かして楽しむだけでなく、無料で生ピアノ演奏、その他色んな方々、ジャンルの演奏が聴けるなんて、凄い!と思う。
国産メタバース、恐るべし!!

cluster未経験の方、どんな年代の方々であっても、一度やってみて欲しいな…☺️


次回のりんさんのLIVEも楽しみだわ〜✨✨✨


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?