胸オペ前日

いよいよ明日胸オペ。

14時から入院し、17時まで映画みたり、本読んだり。

wifi使えるって聞いたけど、実際病棟の方はなかなか使えず。入院する人はwifiのpwを事前に聞いて、使えるか試すか、モバイルwifiをレンタルした方が良さそう。

17時10分くらいから、シャワー。シャワー室は本当に殺風景w

17時40分くらいから、ご飯。

ご飯はこんな感じ↓

画像1

病院でハンバーグ出ると思わなかったw(どんだけ酷いと思ってたのかw)

隣でポテチ食べてる音がするー、くそー!

母の言うこと聞いて、お菓子買っとけばよかった(´・ω・`)

明日いよいよ手術。

明日は丸1日何も食べられない。。って。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?