胸オペ手術前検査

どもども

今日ちょうど胸オペする前の手術前検査しました。

マンモグラフィーや血液型検査、心電図とかしたんですが、マンモグラフィー

かなり痛い!あの検査を毎年受ける女性は本当すごいなって思える痛さ。

男だとキンタマ潰されるくらいになるのかな?

生理痛も妊娠も痛いのを乗り越える女性はすごいですね。

んで、もちろん実費だったのて、2万3千円くらいでした。痛い、、

手術費全部トータルで約88万6千円、、、

ボーナス3回分くらい飛ぶ。めちゃ痛いんですが、これから10年の生活が良い方向に変わる。

自分の中の嫌なものがなくなる。と思えば、投資ですね。

後でちゃんと回収できるように仕事頑張ります。

次は手術ー!

ちなみに、福岡の病院(美容整形外科ではない)を使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?