見出し画像

「パーティ」への招待状💌

本日、40才の誕生日を迎えました。私にとって重要なこの日、tomのオリジナルコンテンツ「パーティ」を発表します。ときめきやワクワクを見つけ「好き」と「大好き」で生きていきたいなら。一緒にはじめましょう。


「パーティ」とは

tomが目指す、人類美人化計画の第一弾。

「オーダーメイドな美容&メイクレッスン」です。

コーチングや自己理解、印象分析、メイクセラピーを通じ心からのwant toを表現できるようになるための場所です。現在地とゴールへのヒントを見つけ、それを叶える知識とスキルを身につけます。

鏡に映るあなたは、どのように見えますか?

24時間365日。私は私と一緒にいるはずなのに、鏡を通してしか自分の姿を見られません。その鏡ですら曇っていたり、snowのアプリのように脳内補正することも。友だちの恋愛には口を出せるのに自分のこととなると突然わからなくなるアレと似てますね。自分のことは自分が一番わからない。

ですが、人生の主役はあなたです。ストレスに押しつぶされそうな毎日。「パーティ」でときめきやワクワクを見つければ、何かが動きはじめるかも知れません。ホストを務めるのは美容経験18年のtom。あなたの世界をいろどるお手伝いをします。

届けたい方

  • 「好き」と「似合う」を整理し表現したい方

  • 毎日を「ときめき」や「ワクワク」で満たしたい方

  • 「なんとな〜く」なメイクを卒業したい方

  • 興味はあるけれどわざわざ外出できない方(オンライン開催)

  • 自己肯定感を高めたい方

本リリースへ向けて限定モニターをお迎えしております。1回 90分、3つのコースをご用意しました。

🌟イメージ デザイナー
 顔バランスを数値化。「好き」と「大好き」を見つけデザインします。
🌟アイメイク マスター
 印象分析とアイメイク美容法で叶えるポジティブマインド。
🌟ヘルシースキン スタイリスト
 健康的に輝く肌はジュエリー。理想を目指すスキンケア〜ベースメイク。

tomからあなたへ💌

40年前の今日。40才という高齢出産で母は出産しました。そして母と同じ40才を迎えた今日、私は「パーティ」をはじめます。ここ数年、私が提言してきた人類美人化計画。「パーティ」はその第一子です🎂

変わりたければ違うことをするの

映画 「マリー・ミー」より

「パーティ」へ参加した日、それは新しいあなたのお誕生日となるでしょう。もっともっと魅力的でパワフルなあなたへ。生まれ変わるのです。想像してみてください。昨日より今日、今日より明日の自分が楽しみな毎日を。一緒にワクワクしませんか?

「好き」と「大好き」しかない世界へようこそ。

お申し込み先

パーティへの招待状をお送りします。こちらからお申し込みください。
お会いできることを、心より楽しみにしております💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?