見出し画像

はじめまして2

皆さんはじめましてTomと申します。 

といっても先日一度上げさせて頂いたのですが
自分のスタイルや書きたいことに
迷いを感じたので再投稿させて頂きます。

スキをくださった皆さんすみません!

私は『毎日を快適に過ごす』をモットーに
今出来る範囲でより良い暮らしを目指そうと
日々研究しているアラフィフ男です。
(娘からはよくヘラヘラしていると言われます笑)

このブログには私の家族(母、娘、うさぎ)も
登場する予定です。

あこがれのブログデビューの場として
雰囲気が気に入ってnoteを選びました。

将来的にミニマリストの方々のように
自分なりのライフスタイルを確立したいという
夢があります。

その目標に向かって歩いて行く中で
好きでこだわりのあるジャンルの話や
生活日記を兼ねて家族の姿も残したくなり
どうせならブログをやろうと思いました。

時には日々の小さな出来事についての独り言や
感想を書き留めて行けたらいいなあと
考えています。

再びですがよろしくお願いします。

Tom

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?