このくそうっ!

こんばんは。tom_156です。

うちには去年の今頃から飼っているトイプードルがいます。小さい時は手のひらサイズで可愛かった。

そして今はもうだいぶ大きくなって、なんでもすぐに口にいれようとしてしまいます。

キッチンのタオル、娘のおもちゃ、ぬいぐるみ、散歩に行けば、田んぼの土、ゴミ…なんでも口にいれてしまいます。只々注意しているんだけどなかなか。

それはもう可愛いものです。ある一点の問題行動に比べれば。

それは、ハウス内でうんちをする。うんちしたら食べる、踏む、見つけた時にはもうすでにカオス状態( Д ) ゜゜ポーン

しかも、僕たちがいない時にこっそりうんちをして、ふみ散らかしてしまう。


本当にもう見つけた時は…「このくそうっ!」と叫んでしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?