見出し画像

スーツは内面を変えてくれる鎧

割引あり

トムです(スーツは格を上げてくれる服装)
初の有料記事になります
Xでリポストしていただくと無料になります

・オーダースーツを頼んでみたいけど不安
・オーダーで内面にどんな変化があるのか知りたい
・私のオーダースーツ失敗談が気になる
そんな方に見てほしい内容です


2023年1月までの私は、服装の重要性について考えていませんでした
スーツも自分の好きなデザインで、安い価格でいいと思っていました

そんな自分に変化が起きたのは、オーダースーツを頼んでからでした

スーツを頼むにあたって、せっかくなら格好よく着こなしたいと思い、スーツを着る上でのルールを調べました
すると今までのスーツ選びは、自分勝手で相手への配慮が一つもないという驚きのものでした

ここから先は

1,401字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?