見出し画像

友達のこと、これからのこと

2月に突然、友達が亡くなり、
友達のことを振り返るために「note」を始めようと考えていたのですが、
引越し、仕事、新型コロナウィルス対応と時間が過ぎ去ってしまいました。

新型コロナウィルスの影響で家で過ごす時間が増えて、
これが始めるタイミングだろうと感じて書き始めました。

2月に亡くなった友達で、3人目。
親しい人が「突然」亡くなったのが3人目。
3人目。自分は「死神」ではないと思っているが、多過ぎる。

だから、親しい人の思い出を書き留める場所を、
自分の考えたことを書き溜める場所をここに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?