見出し画像

友達が突然、亡くなった

2月、友達が亡くなった。
突然の訃報に驚いた。

ものすごく後悔した。

彼は大学を出たあと、数年して実家の方へ戻った。

しかし、約1年半前に彼が再び上京していると連絡があった。

すぐに会いに行けばよかったのに
また今度、また今度と約束を決めず会いに行かなかった。

ものすごく後悔した。

そして、最後に会ったのいつだっけ?と
必死に記憶をたどった。

10年ぐらい前?
彼の実家の方へ旅行したときに会ったのだ。

写真が残ってないかと探してみたら、
ガラケーで撮った画像の粗い写真が1枚だけ出てきた。

画像の粗い写真、
だけど、彼に最後にあった日付は記録されていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?