見出し画像

全ては順調!

試合まであと4日
体重維持も順調!
疲れも抜けてきた
あとは、やるだけ
確実に勝ちにいくだけ


減量と、体調管理も兼ねて白砂糖を控えて、自炊をしている
夜はなるべくたべずゆるファスティング

朝昼は野菜メイン、タンパク質は鶏胸肉や豚肉
ビーガンではないけど、最近肉を食べたいと思わなくなってきた、、、
甘いものは食べたい

試合が終わるまでは芋、バナナ、ナッツ、添加物の少ないおかし、手作りの米粉スイーツですごす

そして、デパコスの化粧品が無くなったタイミングで、化粧品の断捨離というか、シンプル美容に移行中

ミルククレンジング→オイル美容液→化粧水→オイル美容液→部分的に椿オイル

肌断食気になったけど、そこまでする必要はないと思っている
水分補給も意識して、カラダの中から綺麗になるように、睡眠もしっかり  
 

全ては良き方向に向かっている!
失敗しても、その先には成功がまってる

今日も楽しい一日だった
明日も楽しもう☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?