見出し画像

最近の事

前回書いてから久しぶりのnote.

初めてのことに向けてひたすら頑張った3ヶ月
目標体重に向けて、試行錯誤しながら16時間ファスティングをやってみた。
14時以降次の日の6時まで固形物を食べずに過ごす。最初の3日は辛かったけど、しばらくすると慣れた。
結果、6キロ減量。
体重が落ちたことも良かったけど、何より疲れにくくなったし、心が安定して不調が無くなった!

これからもゆるゆる続けていこう。

1食1食を大事に食べるようになったし、自分のカラダを労るようになって日々の満足感が増した気がする。



さいきんハマり中のファラフェル!!
美味しいもの食べるのって幸せ❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?