見出し画像

フルマラソン 新シューズ👟オススメ✨

さて、ご報告してませんでしたが11月下旬に
標高250mある登り坂多い初のハーフマラソン出場し、完走しました‼️

2月はフルマラソンに出場します🏃‍♂️
距離が少し離れてるため前日から受付し、ホテルに泊まって会場へ向かいます。翌日は筋肉痛になり、動けなさそうなため休みを取得し3連休になりますね。

今は練習は5キロばかりでそろそろ本当にヤバい😱

実ゎ、今月に入り……新しくランシューを購入しました‼️前はニューバランスでしたが今回ゎナイキ‼️

色も良く多分流行ってた
シューズでは無いでしょうか。

個人的な意見ですが履き心地もよくクッション性あり、そこまで疲れない❣️
お値段は安いところで16.000

予算は18,000以内でゲットできます😄

私はアルペンで購入、ちょっとセールでしたので少しお安く〜

大体はメンズサイズしかないのですが
 男女兼用で女性の方でもちゃんとサイズのある
場所もリンク紹介しますね。

そのシューズをご紹介します⬇️


ここから先は

256字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?