見出し画像

撥水したが…出来てないツッコミどころ

コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

最近の出来事で、家内でおこったこと

ある休日、掃除を

掃除道具の整理をしてて「撥水コーティング」を見つけて
こんなのあったんだと



そしてそのまま
洗面台の掃除をして

撥水コーティングでシュッシュして

激落ちくんで汚れ等おとして水で流して
綺麗になった✨その後に乾拭き

で、自己満しててある時、掃除したと話して
撥水コーティングでやったと言ったら……

撥水全然されてないけど??と……

使用した流れを説明すると

相変わらず飽きない子やねと爆笑問題🤣

コーティングは激落ちくんで落とされてると

しっかりと使用方法みると

撥水コーティングの使用方法①は
洗剤で汚れを落としてとかいてあって

洗剤それをこの「撥水コーティング」と間違え💦

そして鏡を綺麗に……しかしながらどうしても曇ってしまって……それを言ったら

乾拭きをしてないから‼️と😅あと一歩足らなかったですね笑

もぅ、👦は笑いの止まらず"ꉂ😝

私は「素です😆」とを

いつも相変わらず私は👦を笑かせてあげてます✋
でも私がやることは素です‼️

「一生飽きないと」いつも言われます🍀*゜

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?