見出し画像

Tom Leeが米国経済に強気な理由の一端

イントロ

みなさん、こんにちは。
先週はCPIやPPIなどの発表がありましたが、Tom Leeはそれほど登場しませんでした。そこで、Tom Leeの最近の発言ではなく、過去のインタビューを見てみたいと思います。
今回紹介するインタビューの内容は、Tom Leeの基本的な投資手法を知るうえで非常に有用だと思います。

アメリカの人口動態

それでは、以下の対話形式のインタビューをご覧ください。動画公開日は4年以上前の2019年11月7日となっています。かなり長い動画ですが、今日は1:52から5:26までの部分にフォーカスします。

ここから先は

4,857字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?